春名亜美ちゃん愛用の酵素ドリンクとは?


ストレッチ

カリスマモデルの春名亜美ちゃんがインスタグラムでベルタ酵素ドリンクを愛用している事を公開しました?

最近流行の酵素ドリンクですが、ベルタ酵素だけのこだわりをここでご紹介します!

■酵素数が圧倒的

ベルタ酵素に含まれる酵素数は165種類と圧倒的、持ち歩きに便利なサプリメントタイプにはなんと354種類もの酵素が含まれています。

 

■美容成分が豊富

プラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロの3大美容成分を配合しています。

プラセンタは身体機能の維持に必要な大栄養素や、核酸、酵素、ムコ多糖体、アミノ酸などを豊富に含んでおり、美容や健康維持に効果を発揮します。

ヒアルロン酸は水分を保持する能力に長けており、効率よく保湿する事ができる成分です。

ザクロはビタミンC、ビタミンK、カリウム、繊維質などが豊富に含まれています。

 

■酵素ダイエットとは?

酵素ダイエットは、単純にカロリー摂取を控えるのではなく、ドリンクやサプリから酵素を補い、鈍っている体の中の酵素がしっかりと働ける環境をつくって、痩せやすい体作りを目的としています。

 

このように、ベルタ酵素は女性にとって嬉しい成分がいっぱい含まれているので美しく、健康的な体作りを応援してくれます。

以前から酵素ダイエットが気になっていた方はトライしてみてはいかがでしょうか?

 

ベルタ酵素ドリンク
ベルタ酵素ダイエット

今ならお試し1本が43%OFFの5,080円でお試しできます

 


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

焦りは禁物!脂肪を1kg減らすには、7200kcalが必要

とにかく早く痩せたいと願うのが普通です。ダイエットには食事制限や運動が必要なので、できれば期間を短くしたいと思いますよね。でも、焦り…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る