寝ているだけで痩せました!~衝撃のオーバーナイトダイエットとは~


62f666768cd9358a79a9ebe3aa6d2b18_s

楽に痩せられたらいいのに…と思ったことありませんか。今回ご紹介するのは、最強に楽なダイエット方法。一言で言えば、寝るだけで痩せられる話です。

オーバーナイトダイエットとは

寝ているだけで痩せられると噂の「オーバーナイトダイエット」は、アメリカ「ボストン・メディカル・センター」の医師が考案したダイエット方法で、ハードな食事制限や運動をせずに、しっかり睡眠をとるだけで、多くの方を痩せさせたという実績があります。ちなみに平均すると、一週間で4kgの減量が見られたようです。

オーバーナイトダイエットのやり方

早速、オーバーナイトダイエットのやり方を説明します。
第一のルールは、一日あたり8時間の睡眠をとること。そして第二のルールは、一週間のうち1日だけ3度の食事を高タンパクスムージーに置き換えること。
この2つのルールだけで、つらい運動や面倒くさいカロリー計算などは一切必要ありません。シンプルで覚えやすいですね。

高タンパクスムージーの作り方

オーナーナイトダイエットで必要な高タンパクスムージーを作るポイントは以下の通りです。
・プロテインパウダー30gもしくは無脂肪のギリシャヨーグルト250gを加える
・フルーツは2種類まで、野菜は3種類まで入れる
・スキムミルク120ml、ココナッツウォーター120ml、低カロリー・無糖のココナッツミルク50ml、低カロリー・無糖のフルーツジュース50mlのいずれかを入れる
・チョコレートシロップ、カカオパウダー、シナモンなどは小さじ1杯を2種類まで可

オーバーナイトダイエットの効果

オーバーナイトダイエットでは、食事制限をするダイエットで起こりがちな筋肉量の低下を防ぎ、代謝を維持して脂肪燃焼を促します。
 そして、しっかりと睡眠時間を確保することで、ホルモン分泌を整え、食欲を抑えると同時に、「痩せホルモン」や「若返りホルモン」と呼ばれる成長ホルモンを増やし、健康的に痩せやすい体質へ導きます。

 寝ながらダイエットという夢のような話。半信半疑でも、まずはお試しください。


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

焦りは禁物!脂肪を1kg減らすには、7200kcalが必要

とにかく早く痩せたいと願うのが普通です。ダイエットには食事制限や運動が必要なので、できれば期間を短くしたいと思いますよね。でも、焦り…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る