目から鱗!好きなもの好きだけ。食べる順番deダイエット


野菜を食べる女性

食べたいものを我慢するのがダイエット!そう思っていませんか?それ、もしかして昔の常識かも。

今の常識は食べたいものを食べたいだけ。それで太らないコツは何と食べる順番!

明日からダイエットと言わず、今からすぐ出来る食べる順番変えませんか?

1、ルールはこれだけ。野菜➡タンパク質➡炭水化物

そう。野菜を最初に食べてください。野菜を最初に食べるとこれだけのいい事があります。

○食物繊維たっぷりの野菜を最初に食べる事で、血糖値の上昇をゆるやかにし、脂質の吸収を抑える事が出来るんです。

○それだけでなく、野菜をしっかりゆっくり噛んで食べる事で、満腹感を早めに感じられ結果的に食べる量を抑える事だって自然に出来るんです。

○野菜を味方につけて、良質なタンパク質や炭水化物を上手に適量食べることで、キレイに楽しくダイエットが可能!

2、どうして血糖値が上がるとよくないの?

よく耳にする血糖値。どうしてダイエットの敵なのでしょうか?

仕組みはとっても簡単。食事をすると必ず上がる血糖値。

血糖値の上昇幅=脂肪や糖分の貯金

なんです。

だから急に、大きく上げた血糖値はダイエットの大敵!

野菜を先に食べて血糖値の上昇を抑えて脂肪の吸収を抑えましょう!

まとめ

食べたいものを我慢せず、食べる順番だけ変える超簡単ダイエット。

おむすび一個でランチを済ませていたあなた。ダイエット中は炭水化物を目の敵にしていたあなた。

今日から、バランスよく野菜、タンパク質、適度の炭水化物を楽しく食べて簡単にキレイ!を目指しましょう☆

一ヶ月後の夏には違う自分にあえるかも!


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

グリーンスムージーの酵素がダイエットに効く!人気の効果

海外セレブや国内有名人など、ダイエット成功者が続出していると話題のグリーンスムージーですが、人気の秘訣はグリーン…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る