朝食は30kcal!ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーで置き換えダイエット


ae24ec8394aed3c13b2101e7ddf544a7_sバレンタインには好きな人に一番かわいい姿を見てほしいと思う女性の皆さん、一日の摂取カロリーを抑えてスリムになりつつも、女性らしい胸の張りや美肌はキープできる方法、こっそりお教えします。

置き換えダイエットでカロリー大幅ダウンを狙う

急ぎのダイエットであれば、食事のカロリー制限は必須です。
しかし、何も食べないというわけにはいきません。
一日のうち一食を、スムージーに置き換えてみるのが、体にも無理なく、おすすめの方法です。
朝・昼・夜のいつ置き換えるかは、ライフスタイルによりますが、初心者ならまずは朝食の置き換えがいいでしょう。
忙しい朝ですが、粉末を水や牛乳に溶かすだけで作れるタイプのスムージーなら、誰でも取り入れられるでしょう。
スムージーと一言で言っても、商品によって、カロリーは様々です。
当然、低カロリーのものを選ぶ方がダイエットにはいいですね。
また、腹持ちがよいことや、味が美味しいことも、ダイエットのストレス回避のために外せないポイントです。

美に必要な栄養はしっかり摂る

ただ細くなるだけであれば、なるべくカロリーを抑えることが全てですが、そんな女性に憧れる人はいません。
今は、細くても、出るところはしっかり出ているという女性がたくさんいる時代です。
そこで、ダイエット中でも、女性ホルモンの作用に似た「植物性エストロゲン」は意識して摂りたいものです。
さらに、肌も女性の美しさの重要なポイントですので、オレイン酸、ビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどの美容成分も不足のないようにしましょう。

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーなら欲張りな女性も納得

以上をふまえて、具体的におすすめできるスムージーは「ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー」です。
ピタヤ、アグアヘ、青汁、青パパイヤなどを主成分とし、約30kcalの一杯で、日々の女性のダイエットと美容を支えます。
毎月先着100名様限定で、1ヶ月分が1980円で買えるお得なコースも用意されています。
ぜひこれを飲んで、素敵なバレンタインをお迎えくださいね。


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

テレビでも話題沸騰!サプリでも人気の【腸内フローラ】って結局何なの?

最近よくテレビでも話題になっている【腸内フローラ】ですが、レコダイエットでも腸内フローラ環境を整えるサプリメントをオススメしています。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る