目指す体型は「グラマラスリム」!一食スムージー置き換えでダイエット


WS000012

人気女性雑誌『an・an』の2月号の特集『痩せるクセ。』の中で、「グラマラスリム」という気になるワードを発見しました。一見相反する「スリム」と「グラマラス」を兼ね備えるというのがダイエットの新常識のようですよ。

グラマラスリムを目指す女性の声から作られたスムージー

ダイエットの手法として、スムージーの置き換えダイエットが広まっていますが、安易に置き換えると栄養が偏ることがあり、減らしたくないバストまでサイズダウンしたり、肌荒れを起こしたりしがちです。ダイエットする以上あきらめなくてはいけないと思い込んでいた女性も少なくないでしょう。そんな女性の悩みに答えて、「ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー」は作られました。

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーの成分

このスムージーは、ピタヤと青汁を主成分としています。ピタヤは別名「ドラゴンフルーツ」。むくみ解消効果のあるカリウムや、快腸を促す食物繊維、酵素の働きをサポートするマグネシウム、葉酸・ポリフェノール・アントシアンなどのエイジレス成分がたっぷりと入ったフルーツです。そして青汁は、大麦若葉・ケール・明日葉からできたジュースで、野菜不足を解消して腸内環境を整えます。ピタヤと青汁の組み合わせは、最強のデトックスになります。
さらに、このスムージーでは、強力分解酵素を持つ青パパイヤの配合でダイエットをサポートしますし、女性ホルモンの作用に似た植物性エストロゲンが豊富なアグアヘの配合でバストアップや美容に働きかけます。これにより、憧れのグラマラスリムなボディへと導くのです。

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーの飲み方

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーは、水や牛乳・豆乳などに混ぜるだけで、簡単に飲めます。一杯あたり30kcalほどと低カロリーながら抜群の腹持ちが自慢で、置き換えダイエットにぴったりです。朝食・昼食・夕食、ご自身のライフスタイルやダイエットの進度に合わせて、置き換えてみてください。

このスムージーを味方につければ、グラマラスリムなボディは思ったより簡単に手に入りそうな気がしてきますね。今こそ最新ダイエットを始めるチャンスです。

WS000013


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

テレビでも話題沸騰!サプリでも人気の【腸内フローラ】って結局何なの?

最近よくテレビでも話題になっている【腸内フローラ】ですが、レコダイエットでも腸内フローラ環境を整えるサプリメントをオススメしています。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る