約2万人の圧倒的実績!女性専用パーソナルトレーニングジム“Shapes”に急げ!


WS000008

60日間で理想の体型を手に入れるなんて夢のような体験をしている人が後を絶たないジムがあります。普通のジムと何が違うのでしょうか。その秘密に迫ります。

60日間で!驚きの変化

女性専用パーソナルトレーニングジム“Shapes”の公式サイトを見ると、7名の女性の、Shspesに通う前・後の写真が目に飛び込んできます。どの女性もその差は歴然。60日前にはなかったくびれが現れ、「体重4.8~11.4kg減」という文字の意味をはっきり目で確認できます。
もちろん結果には個人差がありますが、Shapesではなんと累計約2万人に、このようなダイエット実績をもたらしてきたといいます。

Shapesの強み①

Shapesの実績を支えている一つ目の理由が、専属の女性トレーナーと2人3脚でのトレーニングです。60日間という短期間で成果を出すためのトレーニングは、決して楽な内容ではありませんが、とことん親身になってくれる専属トレーナーの存在が心強く、ダイエット達成までくじけさせません。

Shapesの強み②

次に、トレーニングメニューにもShapesならではの特徴があります。
普通のジムでしばし見られるのが、男性と同じようなメニューを組まれてしまってトレーニングについていけなくなるケースですが、その点、Shapesは女性専用トレーニングジムで、女性の筋肉量などを把握したうえでメニューを組み立てるので安心です。体幹メニューを中心に、基礎代謝をアップして痩せる体を作っていきます。
また、コースも「部分痩せコース」、「産後ダイエットコース」、「ブライダルコース」など豊富で、ニーズに合わせたメニューが見つかりやすいです。

Shapesの強み③

Shapesは食事制限のアドバイスも得意とし、生理学的根拠に基づいて必ず結果を出します。また、リバウンドを防げるよう、糖質抜きではなく低糖質の食事にするなどの工夫もされています。

Shapesの強み④

Shapesに足を運んでみると、女性専用空間の心地よさを実感することができます。他のジムのように男性会員の目がないため、トレーニングに集中しやすく、トレーニング後は個室のシャワールームやパウダールームで身支度を整えられます。

Shapesが他のジムとは一味も二味も違うということがおわかりいただけたでしょうか。60日間後の自分を思い描いて、Shapesで頑張りましょう。

WS000000


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

焦りは禁物!脂肪を1kg減らすには、7200kcalが必要

とにかく早く痩せたいと願うのが普通です。ダイエットには食事制限や運動が必要なので、できれば期間を短くしたいと思いますよね。でも、焦り…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る