女性専用パーソナルトレーニングジム「Shapes」でダイエット成功者続出


WS000006

ダイエットを成功させるには、やはりコツがいります。そのコツを惜しみなく教えてくれ、ダイエット成功まで付き添ってくれる専属トレーナーがいたら心強いと思いませんか。「Shapes」ならそんな専属トレーナーが付きます!おかげで、短期ダイエットに成功する人が後を絶ちません。

Shapesのダイエット&ボディメイクメソッド

Shapesでは、短期間で痩せるために、トレーニングと食事を二大要素とし、一人一人の身体に合ったプログラムを組み、専属のパーソナルトレーナーが60日間サポートします。
具体的には、1日の消費カロリーの70%を占める基礎代謝のアップを目的としたトレーニングメニューを、1回50分、週2回行い、同時に生理学的根拠に基づいた食事メニューを提案します。

Shapesは女性専用

Shapesは他のジムとは違い、男性会員がいないジムなので、人の目を気にせずにトレーニングに打ち込めます。また、個室のシャワールームやパウダールームが完備されているのも女性にうれしいポイントです。おかげで、お出かけ前・出勤前といったタイミングでも安心です。

Shapesでのダイエット成功例

Shapesで60日間コースに4セッションを加えた70日間のダイエットに参加したモニターさんの例を挙げます。
○29歳女性、身長152cm
体重64.8kg→50.0kg
体脂肪35.9%→25.0%
ウエスト80.2cm→61.0cm
ヒップ103.4cm→86.2cm
太もも62.8cm→49.0cm

○24歳女性、身長164cm
体重53.0kg→42.0kg
体脂肪25.0%→12.0%

○32歳女性、身長168cm
体重51.5kg→45.5kg
体脂肪26.2%→20.1%

体重が減るだけでなく、筋肉をつけたトレーニングで、体脂肪率も大幅にダウンしていることがわかります。2ヶ月ちょっとで、ここまでのダイエットはなかなか自分一人の力では難しいですよね。Shapesの専属トレーナーは、やはりダイエットのプロです。

無料体験からトレーニングまでの流れ

この効果を見て、Shapesに行きたくなった方は、まずは無料体験から始めましょう。公式サイトの問い合わせフォームもしくは電話で申し込めます。
それから予約日に来店すると、無料カウンセリングと体験を受けられます。気に入って入会すれば、体を分析したプログラムが作成され、いよいよ専属トレーナーと二人三脚のダイエットがスタートします。

無料体験があるので、一度ジムの雰囲気を見に行くと、トレーナーのすごさがよく伝わりそうですね。人気のジムなので、お早めにお申し込みください。

WS000007


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

グリーンスムージーの酵素がダイエットに効く!人気の効果

海外セレブや国内有名人など、ダイエット成功者が続出していると話題のグリーンスムージーですが、人気の秘訣はグリーン…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る