年齢には勝てないとあきらめないで!生の酵素を補給すればスタイルキープできる!


WS000006

年を重ねると、若い頃のように体のコントロールができなくなり、太りやすくなってしまいますね。これには酵素の働きが深く関係しているようです。

酵素の働き

我々の身体には、酵素があります。この酵素は体内で食べたものを消化したり、代謝を支えたりしています。つまり、体から余分なものを出し、体を燃えやすくするといった、ダイエットには欠かせない働きをしているのですね。しかし、体内の酵素は加齢とともに減少するという特徴があります。特に40代からは激減します。そこで、今までのように食べていると、酵素が足りなくて排出・燃焼できない分が出てきて、体内に蓄積されてしまいます。これが、年をとって太りやすくなったという現象を引き起こしているのです。

酵素を補う方法

体内の酵素が加齢にともなって減少していくことがわかった以上、外部から酵素を取り入れる方法を考えなくてはなりません。まず、酵素は生の野菜や果物に含まれているので、これらを積極的に摂ることが一つ目の方法です。しかし食事だけで必要な量の酵素を摂るのは難しく、酵素商品から酵素を摂るのが現代女性の主流になっています。

酵素選びのポイントは生

数多く売られている酵素商品のどれを選んでもいいというわけではありません。実は酵素商品のうち、48℃以上の加熱処理によって酵素の働きを失わせてしまっているものもあるのです。そこで、選ぶときは加熱処理をしていない「生」のものを見極めましょう。
例えば、モンド・セレクションを3年連続受賞している「丸ごと熟成生酵素」は、特殊低温カプセル製法で48℃以上の熱を加えず、3年以上自然発酵・熟成した、高純度の生の酵素を摂れる商品です。酵素の種類も120種類と豊富で、贅沢な配合です。小さなカプセル2粒で1日に必要な酵素をしっかり摂れ、スタイルに自信を持たせてくれます。90.9%という高いリピート率からも、品質が伺えます。さらに驚くことに、「丸ごと熟成生酵素」は初めの1カ月500円と、大変お得なコースが用意されています。こちらのコースは毎月300名限定なので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

生酵素で年齢に負けず、スマートな体をキープしましょう。
WS000007


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

焦りは禁物!脂肪を1kg減らすには、7200kcalが必要

とにかく早く痩せたいと願うのが普通です。ダイエットには食事制限や運動が必要なので、できれば期間を短くしたいと思いますよね。でも、焦り…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る