油断厳禁!無駄なカロリーをとりやすい時間帯3つ


止まれ

ダイエット中の危険な時間帯をご存知ですか?減量を専門にリサーチしている会社の調査で一日の中でダイエットにとって危険な時間帯おやつラッシュアワーが判明しました。

 

■朝食抜き→ランチの時間

手軽にカロリーを減らせるため、朝食を抜く女子も多いのでは?

これは絶対にやめてください。人間は良く出来ているもので、お腹がすいている状態が一番食事の栄養を体に溜め込みやすい状態!前日の夜から次の日の昼まで何も食べていない状態だと。。。

考えただけでも恐ろしいですね

 

■14時?18時

お仕事をされている方などは特にそうだと思いますが、この時間帯が精神的、肉体的に一番つらい時間帯ではないでしょうか。

ふらふらと冷蔵庫に近寄って蓄えてあるおやつに手をのばす。。この時間をいかに耐えるかがダイエット成功、失敗の分かれ道です!

おやつ野菜などを上手に活用して危険な時間帯を乗り切りましょう!

おやつを食べてしまうぐらいならば、ランチを満足するまで食べるというのも良い作戦です。また、脳がつかれている場合、必要なのはおやつではなく適度な休憩かもしれませんよ!

 

■寝る前

とある雑誌の研究では【人間は20時頃に塩分、糖分を求める】作りになっていると発表しています。炭酸水、お茶、レモン水など、満足感のあってカロリーの少ない飲料などで乗り切りましょう。

 

おやつが習慣になってしまっているケースが多く、正直最初は辛いと感じると思いますが、1週間も続ければ徐々に慣れていくものです。

あらかじめ、危険な時間帯を知っておくことで、つまみ食いを回避しましょう!!

 


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

グリーンスムージーの酵素がダイエットに効く!人気の効果

海外セレブや国内有名人など、ダイエット成功者が続出していると話題のグリーンスムージーですが、人気の秘訣はグリーン…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る