加齢がなんだ!1日1粒で健康的な腸内フローラを実現する“ラクビ”


WS000008

年をとってくると、なんだか若い頃と同じ食生活でも太りやすくなったと感じることはありませんか。それは、腸内フローラのバランスが乱れてしまっているサインかもしれません。きっと腸内フローラこそ、あなたのダイエットのカギを握っていますよ。

変化し続ける腸内フローラ

腸内フローラとは、お花畑のようにたくさんの腸内細菌が生息する腸内の様子を現したもので、人間は誰しも一人一人異なる腸内フローラを持っています。また、腸内フローラは、年齢や生活習慣などの影響で変化しやすいので、他の人と異なるだけでなく、少し前の自分とも異なるということがいえます。特に、年を重ねると悪玉菌のウェルシュ菌が増え、善玉菌のビフィズス菌が減ることがわかっているので、腸内で悪玉菌のほうが優勢となって、しっかり老廃物を排出できずに太りやすくなる危険性があるのです。そこで、腸内フローラを良いバランスでキープするためには、絶え間ない努力が必要になってきます。

腸内フローラを楽々整えるサプリメント

腸内フローラを整える方法として、一般的に食生活が挙げられますが、食生活をすぐに改善するというのはなかなか難しいものですね。そこで、効率よく、腸内フローラを整えたい人におすすめしたいのが、腸内フローラサプリメント“ラクビ”です。1日1粒飲むだけでいいのだから、とても楽で、続けやすい健康法ですよね。
ラクビは、酪酸菌、オリゴ糖、サラシアエキス、レジスタントプロテイン、ビフィズス菌B-3を成分とし、腸内フローラを整えて、内側から体をすっきりとさせます。それぞれの成分は次のような働きをします。
・酪酸菌:短鎖脂肪酸を作る能力が高い
・オリゴ糖:善玉菌のエサとなって善玉菌を増やす
・サラシアエキス:快腸になる、脂肪の燃焼を促す
・レジスタントプロテイン:余分な脂肪やコレステロールを吸収して出す、生活習慣病を予防する
・ビフィズス菌B-3:便秘を解消する、体重増加を抑える

腸内フローラを整えると、健康的にすっきりボディを目指せます。今なら初回990円モニターもありますので、ぜひお試しください。

WS000005


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

ヤセ体質を作るには? 酵素がおすすめな本当の理由

「酵素ダイエット」 ダイエットに関心のある方ならば一度は耳にした事があるのではないでしょうか? 酵素ダイエットってよくわ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る