女性の魅力を上げるために笑顔トレーニングをしてみよう!


男性にとって、笑顔のステキな女性はとても魅力的だといわれています。

人と関わる仕事をしている方も、きれいな笑顔を作ることができれば全く相手に与える印象は異なりますよね。

今回は、笑顔のトレーニング方法と、笑顔を作る利点についてご紹介します。

きれいな笑顔は簡単に作れる!

笑顔は、自分で簡単にトレーニングすることができます。

笑顔の一番大切なポイントは、口角を左右対称に上げるということです。

口角を上げることでより笑顔が相手に伝わりますし、きれいな笑顔を作ることができます。

口角が上がっているという目安は奥歯が見えていること、そして上の歯が10本全部見えているときれいな笑顔になるそうです。

さらに、笑顔の際には目も一緒に笑顔を作ることでより感情が伝わりやすくなります。

このようなキレイな笑顔を作りたいという方は、割り箸を使ってトレーニングしてみましょう。

割り箸を地面と水平になるようにして、口に加えます。

このまま笑顔を作り、口角が割り箸につかないようにしてみてください。

普段笑顔をあまり作らないという方にはかなり厳しいトレーニングなのではないでしょうか。ぜひ鏡の前で、毎日練習するようにしてみてください。

きれいで女性らしい笑顔を作る様に癖がつくようになってきますよ。

笑顔の利点とは?

笑顔トレーニングをすることで、きれいな笑顔を定着させるだけではなくほうれい線の予防にもなります。

への字気味になっていたり、笑顔をあまり見せない人はほうれい線が付きやすくなってしまうそうです。

積極的に笑顔を作ることで表情筋を鍛えて、ほうれい線を予防しましょう。

また、笑顔を作るということは本当に面白い時でなくても有効です。

笑顔トレーニングをすることで気分が沈んでいるときにも脳が楽しいと勘違いするので、辛い気分を紛らわせることができます。

感情をリセットしたいという時にも笑顔トレーニングをしてみてはいかがでしょうか。


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

焦りは禁物!脂肪を1kg減らすには、7200kcalが必要

とにかく早く痩せたいと願うのが普通です。ダイエットには食事制限や運動が必要なので、できれば期間を短くしたいと思いますよね。でも、焦り…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る