全国53カ所 スリムになりたい女性の駆け込み寺=女性専用パーソナルトレーニングジム“Shapes”


WS000008

ジムでのダイエットをスタートするなら、どんなジムに通いたいですか。自宅や通勤場所から近い立地、グレードが高い設備、明瞭な料金体系…そういった通いやすさをベースとしたうえで、やはりきちんと成果の出せるジムがいいですよね。今回ご紹介する女性専用パーソナルトレーニングジム“Shapes”は、どれをとっても納得されるジムだと思います。

Shapesの通いやすさ

Shapesは、北は北海道、南は福岡県まで、全国に53カ所あり、近くの店舗が見つかりやすくなっています。個別シャワー室・化粧直しスペースなど設備も充実しているので、スケジュールの合間でも安心して通えます。しかもトレーニングウェア・シューズ・バスタオル・フェイスタオルの無料貸し出しサービスがあるので、手ぶらで通うことも可能です。
なお、料金はコースごとに設定され、申し込み後に追加料金が発生するようなことはないので、安心です。

Shapesの実績

Shapesには、累計約2万人のダイエット実績があります。公式サイトでは、その一部を写真付きで見ることができます。皆、60日間という短期間でしっかり成果を出しています。
Shapesでなぜここまで女性が痩せられるかといえば、女性トレーナーと2人3脚のトレーニングに秘密があります。Shapesのトレーナーは、本当に親身になってくれ、女性特有の悩みなど何でも気軽に相談できます。そういったコミュニケーションのもとで組まれたトレーニングはまさにオーダーメイド。無理なく、自分のペースで続けられます。また、ジムの外で過ごす時間にもダイエットに励めるように、生理学的根拠に基づいた食事や生活習慣のアドバイスもくれます。なかには、長年続けた生活習慣を、Shapesでの60日間で改められたという方もいます。つまり、Shapesのプログラムを終了したときのリバウンドリスクまで見越したうえでのアドバイスとなっています。ここまで親切なトレーナーと出会えるジムはそうそうないでしょう。

Shapesに興味を持たれたら、まずは無料の体験に行ってみましょう。年中無休24時間受付していますよ。

WS000007


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

テレビでも話題沸騰!サプリでも人気の【腸内フローラ】って結局何なの?

最近よくテレビでも話題になっている【腸内フローラ】ですが、レコダイエットでも腸内フローラ環境を整えるサプリメントをオススメしています。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る