ダイエット女子に話題の腸内フローラサプリメント「ラクビ」の成分は?


IMG_3339

「腸内フローラ」という言葉をメディアのダイエット特集などで見かけるようになりましたね。研究によって腸内フローラの違いが、痩せやすい人と太りやすい人を分けていることがわかった今、いかにして腸内フローラを整えるか、多くの女性の関心が集まっています。ここでは手軽に腸内フローラを整えられるサプリメント「ラクビ」を紹介します。

ラクビの成分

ラクビは、健康的に痩せるために、いわゆる「やせ菌」を増やし、「でぶ菌」を減らす工夫を1粒に凝縮しています。
まず、ラクビはダイエットをサポートする短鎖脂肪酸を作るための「酪酸菌」を170万個も配合しています。酪酸菌を含むサプリメントは他にもいくつかありますが、ラクビでは生きた酪酸菌にこだわっているのが特徴です。固い殻で守られているため、胃酸に負けず腸へ届き、大腸で一気に増えます。また、やせ菌の好物である「オリゴ糖」を配合し、エサを与えて増やす方式で、やせ菌の増殖を狙っています。
それから、減らしたいでぶ菌には、食事ではとりにくい天然ハーブエキス「サラシアエキス」でアプローチします。また、消化酵素で分解されないレジスタントプロテインや、ビフィズス菌B-3も配合されていて、体内に余分な物を溜めずにスッキリと出せるようにしています。ビフィズス菌B-3は、最新ダイエットサポート成分として注目を集めている成分ですが、贅沢に8.5億個も配合されているのは、ラクビならではです。
ラクビは、以上のような原材料にこだわっているのはもちろん、製造や加工における過程でも厳しい品質基準を設けて作られているので、安心して摂取できます。

ラクビの飲み方

ラクビは、飲みやすいカプセルタイプで、1日に1粒飲むだけで、腸内フローラを整える効果が期待できます。ダイエットとしてはとても簡単ですね。
毎月先着500名様限定で、特別価格、送料無料、解説書のプレゼントなどの特典もありますので、手軽に始め、続けやすいのも魅力です。

今までダイエットに挫折してきた方でも、ラクビなら健康的に痩せられそうですね。初回990円モニターから始めましょう。
WS000001

↓↓限定モニター申し込みはこちら↓↓
腸内フロータダイエットサポートサプリLAKUBI


レコダイエットのおすすめ!

lakubi
話題の腸内フローラサポートサプリ
1日1粒でラクラク継続
今だけの限定価格でご紹介中
さらに詳しく見る

スポンサードリンク

注目記事

関連記事

ピックアップ記事

グリーンスムージーの酵素がダイエットに効く!人気の効果

海外セレブや国内有名人など、ダイエット成功者が続出していると話題のグリーンスムージーですが、人気の秘訣はグリーン…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る